Chill And Vibing(チル・アンド・バイビング)

Chill and Vibing


わたしが最近気に入っているYouTubeの動画をご紹介したいと思います。それは

「Chill And Vibing(チル・アンド・バイビング)」チャンネル

の動画です。いわゆるBGMですが、すごくセンスのいいBGMがそろっています。ネット上では、スタバやドトールのBGMが話題になっていますが、わたしはそれよりもこの「Chill And Vibing」チャンネルのほうがセンスがいいと思います。
ちなみに「Chill」とは冷たいという意味ではなくて、「落ち着いた、のんびりした」という意味で、「Vibing」とは「リラックスしたり、何もせずにその場の雰囲気を楽しむ」ことで、「Chill And Vibing」であわせて「のんびり落ち着いてリラックスしたり、ぼうっとしてその場の雰囲気を楽しむ」ということですね。まさにBGMにふさわしい音楽がセレクトされているということです。
わたしはトップページの「再生リスト」をクリックして次のページへ行き、その中の

「Chill And Vibing」という再生リスト

を流しっぱなしにしています。602本も動画があるので飽きることはありません。
みなさんも「Chill And Vibing」を一度聴いてみてください。

コメントを残す